動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!
【生ハムチーズおにぎり】
是非お試しください!
★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【生ハムチーズおにぎり】
ご飯…200g
コンソメ…小さじ1/2
生ハム…25g
塩…1つまみ
黒胡椒…適量
オリーブオイル…小さじ1
チーズ…20g
おにぎり用の海苔…2枚
乾燥パセリ…適量
ご飯200gにコンソメ小さじ1/2、生ハム25g、塩1つまみ、黒胡椒、オリーブオイル小さじ1混ぜ丸め、チーズ10gづつ溶かしたところにのせ焼いて海苔、オリーブオイル、パセリ
ーーーーーーーーーーーーーー
■グッズ販売【バズレシピSTORE】⇒ https://bazurecipe.store
◆ホームページ【バズレシピ.com】→ https://bazurecipe.com/
○ツイッター → https://twitter.com/ore825
○インスタ → https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo
●お仕事の依頼等はこちらまで → bazurecipe@gmail.com
※サブチャンネル
【リュウジの酒場探求記】https://www.youtube.com/channel/UCMGsVYnVTHwfhcxM9TnnOCg
【リュウジの休肝日】https://www.youtube.com/channel/UCfsGPJlM96bL9qIBj5D1biQ
~~書籍のお知らせ~~
最新書籍!
【リュウジ式至高のレシピ2 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→http://amazon.co.jp/dp/4909044426/
【バズレシピ 史上最強の痩せめし編】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594618820
【至高のレンジ飯 面倒ぜんぶ省略!容器1つで感動レシピ100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4046811951
★2022年第9回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4909044345
★第7回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#リュウジ
#料理
#チーズ
フリーBGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
LAMP BGM






家飲みする時、彼氏がよくリュウジさんのレシピで作って!って言ってくるのでありがたく参考にしております🙆♀️いつも感謝です!
たぶん普段料理しない人は海苔の裏表もわからないと思うから説明あってもいいかもね😅
出来上がりで巻くか巻かないかで映える見え方が表という説もありますが😊
生ハムとチーズと焼きおにぎり🍙……はずれ無しッ👍️何てモンを…
😊醤油の焼きおにぎりが大半だけど、焼きおにぎりが味噌の岩手県民の私から見てもキケンなモノね☺️🍙
9:16 このセリフ聞き覚えが…😂
みんな海苔の裏表が間違ってるの気にならないのかな?
最近あちこちにエクストラヴァージンオイルが侵食している笑
リュウジの動画は深夜に見るもんじゃない。(褒め讃えてる)
先生!アルコールの摂取量について触れてません!w
天才😂
あのさー、ご飯いっぱい炊いてさー、明日のお弁当用とか自分のお昼ご飯用とかにオニギリいくつも作ったあとに、こんなレシピ動画、やめて。😁
前に「生ハむすび」というレシピがありましたが、それも意外な発想で衝撃的でしたが、今回のレシピはそれをかなり上回っていますね。美味しそう。
もう一回ごはん炊きます。😊
お味噌に見えたのに、オサレ。多分健康系から見ると一見野菜少なそうだけど、いわゆる野菜は胃もたれの原因になるし、酒焼け消化器を攻撃しそうだから、こういうご飯(やお芋)みたいな胃に優しい植物ってベストじゃないかなと思えたりする。もっと不健康な食生活だと、結構いいもの摂取できてるの、めっちゃ理解できるんだよな。
スシローの雲丹巻くやつみたいな見た目ですきです。
海苔の裏表を逆にしているのが気になる
チーズ好きなので作ってみたいと思います。いつも家にある材料と少しの買い足しで出来る料理を教えてくれるので助かりますし、美味しいので嬉しいです。
リュウジお兄さんをリスペクトしています!いつも分かり易く美味しい料理を教えてくれて、ありがとうございます(*^-^*)
お洒落な おにぎり!
家で食べるとか想像がつきませんが。是非試してみます。
後、化学調味料は体に悪いと思い込んでいましたが、考えれば私のおばあちゃんも、味の素のお味噌汁でボケずに86歳まで元気でした。
やっぱり適量であれば、別に害ではないし、普段の生活で自分で調整できていれば問題ないですよね。
リュウジさんが使用する調味料は、化学調味料使う分、ニンニクと・ショウガとかチューブタイプじゃないし、お味噌も無添加なので、ちゃんと総合的に考えられていると思います。
ラーメン屋さんで出てくるラーメンだったら、健康を意識した適量ってどのくらいなのでしょう
目あすとして、三分の一…などになるのかなあ
腹八分は、健康の量ということなのかなあ。だいたいは腹八分で覚えておけばなんとかなるのかなあ
お腹いっぱい食べたくて仕方ないわっっっはやじにっっっ(-_- )
生ハムを普通のハムだと直ぐに作れます。
焼いたチーズをおにぎりにくっ付けるの素晴らしいアイデアですね。
オシャレなおにぎり🍙👏
焼おにチーズはやきとり大吉で昔からある人気メニューですよねー(生ハムは入ってませんが)ピリ辛ゴマダレが合うんですよ
ダイエット飯の至高シリーズ見たいです😂不可能ですかね