こんにちは、料理研究家のゆかりです。
今回は、たったの材料2つで作れる『濃厚牛乳アイス』レシピをご紹介します。卵・生クリーム不使用!市販のアイスを超える美味しさです!難しいコツ要らずで、誰でも簡単に作れます。牛乳も丸ごと1本使った大量消費レシピ!とても美味しいので、ぜひ作ってみてください。
Hello, this is Yukari, a culinary researcher.
This time, I will introduce the recipe for “rich milk ice cream” that can be made with only two ingredients. It tastes better than store-bought ice cream! Anyone can easily make it without any difficult tricks. A mass consumption recipe that uses a whole bottle of milk! It’s very delicious, so please try making it.
—————————————————————————————–
【材料】
・牛乳 1L
・はちみつ 大さじ4
【ingredients】
・1L Milk
・4 tbsp Honey
—————————————————————————————–
🍳オススメ簡単レシピ
◎https://youtu.be/QTuaCsgArvs
◎https://youtu.be/TOGTVwSSIwI
—————————————————————————————–
🍳Twitter・Instagram・Facebookにもアップしているので
よかったら、シェアしてください♪
Please share Twitter,Instagram,Facebook♪
🥚Twitter 料理研究家ゆかり(@yukari_tamago)
Tweets by yukari_tamago
🥚Instagram料理研究家ゆかり(@tamagoyukari)
https://www.instagram.com/tamagoyukari/
🥚Facebook ゆかり
https://www.facebook.com/yukari.tamagoland
🍳お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
yukari@tamakara.com
—————————————————————————————–
□チャンネル登録よろしくお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UC7LT…
□ブログ
料理研究家ゆかりオフィシャルブログ
「Yukari’s Kitchen お家で簡単レシピ」
http://ameblo.jp/tamagoland/
□著書『料理研究家ゆかりのおうちで簡単! 3時のおやつ』
https://tkj.jp/book/?cd=TD026132
□著書『たまごソムリエ友加里の【たまご大好き】〜あなたのたまご料理が100倍おいしくなるレシピ〜』
電子書籍版も発売中です♪
https://www.amazon.co.jp/dp/B08DCNC8KS/
—————————————————————————————–
#アイスクリーム #牛乳 #料理研究家ゆかり






煮詰めているのと、冷凍していますが蜂蜜のボツリヌス菌はどうでしょう。乳幼児には与えない方がいいですか?
アイスクリームは美味しいね🍨😃
大好きだよ😄
そんなに”おいっしーいーっ”て言ったら食べたくなるじゃないですか😂
その前に作らなきゃ‼︎
こんにちは😊
濃厚アイス🍧シンプルだけど美味しそう🤤見た目以上に奥深い味なんだろうな〜毎日暑いくて、やっと梅雨明けし夏本番って時にメチャメチャ最高なアイス👍材料あるし今から作りま〜す。ゆかり先生の料理動画いつも参考になります。ありがとうございます😊
汗かきながら牛乳温めかき混ぜ中です! おいしくなぁれ!🍨
越した後の膜は何かで再利用できますか?
シンプルでめっちゃ美味しそ〜❤
豆乳でも作れそうですか??
ほんと、すごくおいしそう。やってみます。
アイスがない時に助かります。いつもありがとうございます。
無添加のアイスクリームがなかなか売ってないので、とっても嬉しいです!
しかも、砂糖ではなくて、蜂蜜
嬉しい😂🎉
昨日ゆかりさんのチョコアイス作りました♪ 練乳が無かったので牛乳と砂糖で手作り練乳使いました♪ このバニラアイス練乳になる5歩手前ぐらいな感じ?濃厚アイスになりますね♪ 今夜はバニラアイス作ります😊
ゆかりさんこんにちは!
たった2つの材料でお手軽ですね!
今度作ってみようかな!😊
牛乳だけでアイス‥甘みは蜂蜜😮糖尿病の母に作ってあげたいです♪
今回は、牛乳アイスですね☀️牛乳と、蜂蜜で、簡単に出来てとても美味しそうですね。ぜひ作って見ます。
これ作る〜💓🍨
ハチミツ苦手だから砂糖で代用できるの嬉しい
20分煮詰めるの大変そうだけど😅
あとは楽そう😊
美味しければ頑張らなければ〜牛乳とはちみつなら体にも良さそうだし\(^o^)/
最近、チョコアイス、バニラアイスも作らせていただきました😊
今度、是非ラムレーズンアイスクリームも作っていただきたいです🤤
牛乳とはちみつだけでアイスが作れるんですね‼️今度子どもと作って見ます🍨
市販のアイスは異常なほど砂糖が入ってると知ったので、ぜひ子供たちに作ってあげたいです❤ありがとうございます😭