動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!
【豚こまのタルタル照り焼き】
是非お試しください!
★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【豚こまのタルタル照り焼き】
=タルタルソース=
卵…1個
マヨネーズ…大さじ2
ケチャップ…大さじ1/2
和からし…4cm
黒コショウ…適量
豚こま肉…200g
塩コショウ…適量
片栗粉…小さじ2と1/2
酒…大さじ1
油…大さじ1/2
醤油…大さじ1
みりん…大さじ1
味の素…3振り
砂糖…小さじ1
黒コショウ…適量
小ネギ…適量
卵1個を潰して600w1分10秒チンし、水を捨て、マヨネーズ大さじ2、ケチャップ大さじ1/2、和からし4cm、黒胡椒混ぜタルタルを作っておく
豚こま肉200gに塩コショウ、片栗粉小さじ2半、酒大さじ1もみこみ油で焼いて醤油大さじ1、みりん大さじ1、味の素3振り、 砂糖小さじ1入れ煮詰めタルタルをのせコショウと小ネギ
★味変でラー油
ーーーーーーーーーーーーーー
■グッズ販売【バズレシピSTORE】⇒ https://bazurecipe.store
◆ホームページ【バズレシピ.com】→ https://bazurecipe.com/
○ツイッター → https://twitter.com/ore825
○インスタ → https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo
●お仕事の依頼等はこちらまで → bazurecipe@gmail.com
※サブチャンネル
【リュウジの酒場探求記】https://www.youtube.com/channel/UCMGsVYnVTHwfhcxM9TnnOCg
【リュウジの休肝日】https://www.youtube.com/channel/UCfsGPJlM96bL9qIBj5D1biQ
~~書籍のお知らせ~~
最新書籍!
【リュウジ式至高のレシピ2 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→http://amazon.co.jp/dp/4909044426/
【バズレシピ 史上最強の痩せめし編】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594618820
【至高のレンジ飯 面倒ぜんぶ省略!容器1つで感動レシピ100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4046811951
★2022年第9回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4909044345
★第7回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#リュウジ
#料理
#タルタル
フリーBGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
LAMP BGM






お誕生日おめでとうございます😌🎁🎂🎉✨😆✨🎊
ん~わんぱくなモノ作っちゃって🤤これコッペパンかバゲットに挟んで食べません??いけるよね?一緒に千切りキャベツ、レタス、トマト挟む🍅🥬🥖?
リュウジもスタイルフリー😂
サンドイッチにしてみたい
美味しそうで作りたいけど卵がバチボコ高いから安くなるまで難しいなあ…
タルタルソースを簡単に作れるならチキン南蛮の簡易版も作れないかな。。。
(至高のチキン南蛮美味いけど工程多いのよぉぉぉぉぉぉぉ!!!)
最近、万能スキレット×2購入したので、嬉しい☺️
そして37歳おめでとうございます🎊
🎉🎉🎉
私はお兄さんのおかげで料理をするのが、もっと好きになりました😊
家族も喜んでくれるので、本当に有難いです❗️よ、家庭料理人の味方‼️
誕生日おめでとうございます。こま肉レシピの中でももっとも簡単そうで間違いなく美味そう♬ロールパンにレタスと一緒に挟んで食べてもいいね
万能ソースみたいな黄金比ってありますか?
“しないで済む苦労ならしなくていい”“合理的”めっちゃ同感です
ただ それに辿り着くまでには膨大な経験値が伴っているのも分かります
畑は違う職人の意見でした
自分はタルタル作るときはぶんぶんチョッパーで刻んだラッキョウを入れてます。
サンドイッチにしたい
お誕生日おめでとうございます!日々使えるレシピ、ありがとうございます🙇♀️ 概要欄のレシピ説明も詳しくありがたいです🙇♀️ ゆで卵レンチン最高です👍️👍️👍️ (レシピ解説の文中、「水を捨て」という文言あり気になりました)
週末、駒沢公園に行ったのですが、声だけ聞いて完全にウエストランド井口さんと思ってステージに行ったら、リュウジさんでしたw
お誕生日おめでとうございます。
今回もビールに合いそうな料理に感動です。家ではお酒は呑まないのですが、いつも動画を見るたびに呑んだ気分になります。
リュウジさんのレシピ動画見てから、何個か作ってるのですが、とても簡単で美味しく出来ていつも自分で感動しています(笑)
誰に食べてもらっても褒めてもらえて、洗い物も少なく、お財布にも優しい。感謝しかないです。
リュウジさんの料理は基本一人前?
二人前の時は材料も調味料も倍にすればいいですか?
万能スキレット?どこで売ってるんでしょうか?
作ります。
卵レシピを出さないで。買えないので
豚小間どうしようかと思ってたとこなんで早速作ったが
旨い! ジャンクフード感は凄いけど 旨いわこれ 流石だなぁ
Joyeux anniversaire !!!
パリから毎日楽しみにYouTubeを見ています。
質問です。
調味料を一つ一つ入れるのは、時間がかかり焦げたりしてしまうので、
事前に一つにまとめてそれを一気に具材にかけるのは、邪道でしょうか。
「さしすせそ」などと言われていますが、味が変わってしまう
こともあるのでしょうか。
パリに来られることがありましたら、ぜひお声をおかけください。
行きつけの場末のワインバーにご案内させていただきます。