健康診断って怖いですよね
Twitter :https://mobile.twitter.com/mokou_cooking
お借りした音楽素材
・DOVA-SYNDROME様
・ニコニ・コモンズ様
・フリーBGM
・音楽素材MusMus様 https://musmus.main.jp
お借りした背景素材
・OKUMONO+V様https://sozaino.site/kiyaku
立ち絵/ロゴ/使用イラスト: 自作
この動画は《東方Project》を基にした二次創作作品です。
【ガイド】 https://touhou-project.news/guideline/
#ゆっくり実況
#ゆっくり料理
#マシュマロチョコタルト






糖尿病になりそう😅
こんなん深夜に食べるとか飯テロすぎる、甘いもん食いたくなってきたなw
うぽつです!0:08フライングですよね?俺には分かるんですよ〜
2:09最高ですよこれ!すんごいです!
2:34完成だー!めっちゃ良いですね〜!!ってチョコ固まってないんかぁ〜いw
太りそうだけど美味しそう…
糖尿病と虫歯まっしぐら(笑)
第六感(シックスセンス)は初耳(笑)
美味しそう♪だけど朝胃もたれしそうw
うほぉぉ〜〜これが幸せにしてくれる魔法のカロリー爆弾ですか!?、フフ…これが本当の微笑みの爆弾か…。⇐「幽遊白書のオープニング曲」
わかる!深夜帯に食べるやつの背徳感!!、漫画の1日外出録ハンチョウの深夜ドカ食い回真似したらマジで美味しくて止まらなかったんですよ♥⇐「だがこのあとバリバリ高血圧が上がりました…。」
私が是を喰ったら高血糖になる自信はある…(蓬来人のもこたんや白玉楼の某胃袋ブラックホール亡霊さんなら問題はないだろうが…😅)。
藤原モコウ魂魄ヨウム完璧デゴザル😊
うぽつです~
0:52 1000年以上生きてる人の
第六感(シックスセンス)だしきっと
当てになる!()そしてこれ夜中に食べ
るのは本当に背徳感ヤバそう…
深夜の背徳🤤 安定の見切り発車だみょんw
なんて背徳的なカロリー爆弾!💣
でもめっちゃおいしそう~チョコレートかけるのは反則!
藤原モコウ魂魄ヨウム完璧ゾヨ😊
かなりのカロリー爆弾だけどめちゃくちゃ美味そうだね〜