はるあんのおいしい料理動画へようこそ♪
簡単にもちもち!作りやすくてとってもおいしいベーグルの作り方です!
【お気楽ベーグル*分量】
(4つ)
強力粉 250g
砂糖 15g
塩 4g
ドライイースト2g
水 140ml
210度のオーブンで15分焼きます。
「ベーグルのポイント」
・オーブンの予熱が完全に終わってからベーグルを茹で始める!
・茹でる時は両面合わせて50秒。あんまりそれ以上にならないように気を付ける。早め早めで作業してね。
・気楽にざっくり作ってOK!!
***
・Twitter・
Tweets by haruanne22
・Instagram・
https://www.instagram.com/haru_fuumi/
***
動画にはないレシピもたくさん!書籍も見てね。
『今日食べたい一品がすぐに見つかる!
はるあんのとっておきレシピ』
●Amazon
「はるあんのベストおやつ」
●Amazon
「20分で夜ごはん!はるあんのカンタン絶品献立」
●Amazon
●楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/17247204
***
わたしのキッチンブランド「PicniKe / ピクニケ」
とってもかわいいお鍋とフライパンお揃いにしましょう♡
*PicniKe公式Instagram*
https://www.instagram.com/my_picnike/
*ブランドや商品について詳しくはこちら*
http://picnike.jp
*Amazon*
***
【楽曲提供】
Production Music by http://www.epidemicsound.com
***
#はるあん料理部 #はるあんベーカリー #パン






オレンジのタンブラーいつもニコニコなはるあんちゃんにぴったりでかわいいよー!!😊
ベーグル今度作ってみるね!!とっても美味しそう😋
はるあんちゃん、こんばんは😊
初コメです!
タイムリーすぎる〜😆
今日ベーグルが食べたくてパン屋に買いに行ったら、売り切れで諦めて帰ってきたところでした😅
パン作りは大変なイメージで作ったことがなかったけれど、これなら私でも作れそうな気がします!
私も硬めのモチモチ派なので、早速作ってみたいと思います😊
はるあんちゃん色がめちゃくちゃ白くて、そばかす?みたいなのが見えてめちゃくちゃ可愛い!!
ベーグルは半分に切ってトーストしてクリームチーズたっぷり塗って食べるのが紹介してるとこがあって手作りベーグルでやったら最高に美味しそうだと思った!!
もっちもちのベーグル最高!!
思いがけない形でむぎくん登場しちゃうの可愛過ぎる
ベーグル美味しそう!挑戦してみたい🥯!
はるあんちゃんダイエット頑張ってますか?
なんだかとってもすっきりして一段と可愛くなってます😳🥰✨
ベーグル置いてないパン屋さんも多いからめったに食べられないの!!!
つくる!!!
早速作りました!!🥯😍👍✨✨
パン作り初挑戦、パンだけは難しそうでずっと挑戦できてなかった私ですが、めっっちゃ美味しくできました😳🥹😍✨もうお店で買わなくていいレベル😍✨ベーグルが大好物でいつか作ってみたいと思っててはるあんちゃんのこのレシピと出会ってこれなら作れそう!と挑戦しました。はるあんちゃんの説明がとてもわかりやすくその通りにやったら本当美味しくできました。
これからはパン作りもっと挑戦していきたいと思えました!!
とっても素敵なレシピをありがとうございます😭😍🥹✨😍😍😍❤️❤️
最近ベーグル初めて作ったんだけど、めっちゃ簡単だったからはるあんちゃんのレシピで作りたーい🥹🫶
はるあんちゃん痩せましたね!可愛い❤❤❤
遂にはるあんちゃんのベーグル!!
待ってましたー💕絶対に作ります!
ダメですおりてください〜!がかわいい。
痩せた、、、??目がくっきりしてよりかわいくみえる🥺
ベーグル🥯って、ゆでるのーって難しいかもと思っていたけど、はるあんちゃんの動画みて作ってみます😊
最後のコメント気になっちゃった 💭👀✨
え、はるあんちゃんかわいい
ベーグルをオーブンで焼く時は下段ですか?🥯
ベーグル大好きなのでぜったい作ります❤
はるあんちゃんブルベだね☺️
お洋服とエプロンの組み合わせ素敵♡
はるあんさん、痩せました?
夏バテでないと良いのですが…
簡単そうなので、ベーグル作ってみます!
とにかく簡単に作れるレシピの紹介が本当に助かります!!
すごーい!大好きなベーグル😚
絶対作ります!!