動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!
【悪魔のガーリックバター豆腐】
是非お試しください!
★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【悪魔のガーリックバター豆腐】
油大さじ…1/2
にんにく…2片
木綿豆腐…350g
塩コショウ…適量
ベーコン…40g
バター…10g
醤油…大さじ1
酒…大さじ1
みりん…大さじ1
砂糖…小さじ1/2
味の素…4振り
黒コショウ…適量
小ネギ…適量
★味変でタバスコ
油大さじ1/2でにんにく2片を炒めガーリックチップにしとりだす
木綿豆腐350gを塩コショウして焼き、ベーコン40gも炒め、バター10g入れ炒め、醤油大さじ1、酒大さじ1、みりん大さじ1、砂糖小さじ1/2、黒胡椒入れ炒め水分か飛んだらガーリックチップをのせ小ネギで完成
ーーーーーーーーーーーーーー
■グッズ販売【バズレシピSTORE】⇒ https://bazurecipe.store
◆ホームページ【バズレシピ.com】→ https://bazurecipe.com/
○ツイッター → https://twitter.com/ore825
○インスタ → https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo
●お仕事の依頼等はこちらまで → bazurecipe@gmail.com
※サブチャンネル
【リュウジの酒場探求記】https://www.youtube.com/channel/UCMGsVYnVTHwfhcxM9TnnOCg
【リュウジの休肝日】https://www.youtube.com/channel/UCfsGPJlM96bL9qIBj5D1biQ
~~書籍のお知らせ~~
最新書籍!
【リュウジ式至高のレシピ2 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→http://amazon.co.jp/dp/4909044426/
【バズレシピ 史上最強の痩せめし編】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594618820
【至高のレンジ飯 面倒ぜんぶ省略!容器1つで感動レシピ100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4046811951
★2022年第9回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4909044345
★第7回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#リュウジ
#料理
#豆腐
フリーBGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
LAMP BGM






リュウジのお兄さんリョウリ好き
ん?最近見た豆腐ステーキと切り方以外一緒かな?
と思って見返してきたらあっちはラードか
あとは切り方がこっちのほうが断面大きいからタレが絡まりやすい?
タバスコ苦手でお店でも家でも使わないんですが、リュウジさんの本気スコはとても気になります!
野菜を使ってるってことはタバスコとは別モノのソースって考えてもいいですか?詳細発表楽しみにしてます!
先に作ったチップを後乗せすると、油で香りを。チップでクリスピーな食感もプラス出来て、攻撃力の高い仕上がりになる
マルチフライパンってものを買ったのですが持て余してておつまみ皿と化してます。
うまいこと使えるレシピや使用例などあれば取り上げていただきたいです…!!
冷蔵庫にあるものですぐ作れて美味しそう。明日作ってみようと思います。
リュウジさんの料理🍴いつも作ってますッ!!どれも作りたくなる魅力的なレシピで、家にある材料でパパっと作ってしまうリュウジさんのレシピが好きです💓おかげで料理🍴が好きになりました🙆✨
豆腐って安いし、味のアレンジ無限だし、本格的な麻婆豆腐にもできれば、調味料かけるだけでも食えるので最強の食材だと思ってます。豆腐レシピ最高!今から作ります!
これは簡単でとても美味しそうですね 明日にでも作ってみます
その辛いの欲しい😮
最近の動画は質問コーナーをやってくれてありがたい。
ブライニングや50℃洗いに対するリュウジさんなりの考えが気になる。
砂糖にも色々な種類があるし、岩塩はピンクやブルーがあるけど、そういった物の雑学なんかも聞きたい。
福岡の屋台の定番、かまぼこバターもやってほしい。
コスパ、味、おつまみとしてもNo. 1。
酢を消費するレシピ欲しいです。酢タマネギは作ってます。
最近良く見かける「新木綿」てのがしっかりしてるのに食感が絹に似ててぷるぷるしてるので、それを使って作ってみようと思います
ちょうどケト中だからありがてぇなぁ。
めちゃめちゃ美味しそうですね、
作りますね、ありがとうございます。
全動画数とニンニク登場回の割合を出してくれる猛者いないかな。
気になって仕方がない。
厚揚げとかでもよさそうですね。
これは作りたいです