動画を見て楽しんで頂けましたら
高評価、コメントをお願いします!
【虚無炒飯】
是非お試しください!
★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【虚無炒飯】
卵…2個
ご飯…200g
ナンプラー…大さじ1/2
味の素…3振り
ラード…大さじ2
=味付け=
ナンプラー…小さじ1
オイスターソース…小さじ1/2
味の素…4振り
胡椒…思ってる3倍
酒…大さじ1
★味変でラー油かゴマ油
卵一個とご飯200gを混ぜておく
卵一個にナンプラー大さじ1/2、味の素3振りを混ぜておく
ラード大さじ2を熱したフライパンに卵液を流しすぐご飯入れ混ぜる
ナンプラー小さじ1、オイスターソース小さじ1/2、胡椒を混ぜ最後に酒大さじ1入れ完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理のおにいさんリュウジです!
◆ホームページ【バズレシピ.com】→ https://bazurecipe.com/
○ツイッター → https://twitter.com/ore825
○インスタ → https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo
●お仕事の依頼等はこちらまで → bazurecipe@gmail.com
※サブチャンネル
【リュウジの酒場探求記】https://www.youtube.com/channel/UCMGsVYnVTHwfhcxM9TnnOCg
【リュウジの休肝日】https://www.youtube.com/channel/UCfsGPJlM96bL9qIBj5D1biQ
~~書籍のお知らせ~~
最新書籍!
【バズレシピ 史上最強の痩せめし編】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594618820
【至高のレンジ飯 面倒ぜんぶ省略!容器1つで感動レシピ100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4046811951
【リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4909044345
★2020年第7回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★
【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#バズレシピ
#リュウジ
#チャーハン
フリーBGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/






5:50 チャラチャラなパーハンで不覚にも笑っちゃいましたw
やばい!まじ美味すぎ!!!
もう毎日これでいい(笑)
あまりにも美味いんでテフロンから鉄フライパンに変えて豆腐、豚バラ、白ネギ、ナスを加えて調理したらまじ美味い!※その分ナンプラーとオイスターソースも増量いたしました。
ほんと、この作り方覚えたら最強です。
若き天才料理研究家様に一言!ありがとうございます。
ありがとうございます!
🌸非常に良い仕事、私はそれが好きです 🌸
無料のコンテンツに注文をつけるのもどうかとおもうんですが、最近の英語タイトルの動画にも概要欄に材料を載せていただけると大変嬉しいです!サムネ見て美味しそうだなと思って概要欄だけでとりあえず材料知れるのがすごく便利だったので…
よしっ!!お一人様だけどナンプラー買ってみよう✨
栄養もしっかり考えて一言くれるリュウジさんのやさしさが染みる。
虚無のリュウジさんも好きだけど、今まで通りのリュウジさんも好きです!
リュウジさんのおかげで夢が見つかりました!将来調理師免許取って料理教室を開きます!
毎度寝癖の髪セットご苦労様です
酔っ払いはうるさいからこっちだけでいい
虚無シリーズは顔も喋り方も、ぜんぶ大好き💕💕💕💕💕です😆 なんぷらーあるわ〜
健康は金で買えないってのが凄くわかりますわ・・・
あがりがかっこよ笑
ナンプラーの代わりにしょっつる使ってもおいしいので来ました。
卵掛けご飯方式だと具がしょぼくなる、半熟卵方式だとしっかりごはんに卵がまとわりつかない
そっか、両方を合わせれば完璧なもんができるのか、ほんと虚無シリーズは目から鱗な内容が多くてためになります。
ただ、これだけにナンプラー買うのは多すぎるんで、本気シリーズのナンプラー活用レシピ期待してます!
我が人生についにナンプラーを買うべき時が来たか。
簡単で 美味しそう‼️
いいねぇ、黄金炒飯‼️なるほど、ナンプラーとオイスターソースで海鮮風味ね!確かに最後にネギくらい入れたくなる😅
虚無シリーズだけ、観てます。あと料理系は、『ホルモンしま田』。
虚無シリーズのときだけは俺と似たような髪型してるから親近感もてるっすわぁ
おれ朝飯作るときはもっと黄ばんだ肌着でウマいもん作ってる
ナンプラーはグリーンカレー作る時しか使ってなくて、なかなか減らなかったからこれ作ります。